So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

いきなりですがお引っ越しします

いつも りんのこころのぉと に訪問して頂いてありがとうございます。

新しく りんてんのぉと 改名してお引っ越しをしましたので
ご訪問 お待ちしています!

りんてんのぉと
http://ameblo.jp/rintenno-to/
nice!(4)  コメント(1) 

てん牛さんにビビる

20110118141934.jpg20110118142023.jpg


てんてん 初めて会う牛さんにびびってます。

少し近づいたりしましたが、完璧に腰が引けてます。

牛さんが動くたびに、わんわん吠えるので、すぐに帰りました。



いろいろ書きたい事があるのに更新がされていないのは PCのモニターの調子が悪くて 目がひじょーに疲れてしまうからです。
モニター買い換えなきゃ(>_<)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

頭だけ

20110104143653.jpg

頭だけ こたつに入る
はちみつ
足、のびきってます(^・^)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラストかな?

20110109093229.jpg


てんの乳歯は着々と抜けていき
今朝散歩の後で ラストと思われる 左上が抜けました。

ちっちゃい前歯はクレートの中に落ちていたのをゲット♪


鈴が最近怒らなくなったのは、きっと噛まれても痛くなくなったからでしょう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年もよろしくお願いします [犬]


DSC_0579.JPG



去年は ブログ訪問ありがとうございました。
今年も ぼちぼち更新しますので よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]





鈴ちゃん アジがんばります!


DSC_0513.JPG





天ちゃん 成長がんばります!


DSC_0436.JPG






母は・・・・痩せるようにがんばります[たらーっ(汗)]
(一番がんばれない感が・・・・)




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

今日もゲット

20101229203452.jpg


左下の犬歯です♪

右下もグラグラしているので ゲットできるといいなぁ。。。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

寝ている間に

20101229120254.jpg20101229120442.jpg


鈴ちゃん お昼寝ちゅー。

起きているときは オモチャをとられてしまうので、今のうちにカミカミしている天ちゃんです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初ゲット

20101227204757.jpgてんの歯、初ゲット♪

隔離中にクレートの中で
何か カチカチとプラスチックを噛むような音がしているなぁと 思って見てみると 小さい歯が!

初ゲットで ウキウキな母です♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アジ練

20101227145320.jpg20101227194424.jpg20101227194040.jpg20101227193915.jpg20101227195048.jpg

りんちゃん 久しぶりのアジ練です。

相変わらず ユルユルやってます。

疲れたようで よーく眠ってます。


眠りを邪魔されると、激怒するので、てんは隔離です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

土手が好き [犬]

20101217093800.jpg20101217093525.jpg20101220174724.jpg



てんちゃん、通信隊の土手が好きで 
上がったり下がったり 忙しいです。

今日は小型のわんこたちと たくさんご挨拶しました。
が・・・鈴と遊ぶ勢いで行くので 
怪我をさせそうでリードにつないでしまいました。
あんずちゃん、転がしちゃってごめんなさい。。。

今日は疲れたようで 夕方の散歩のあと
よーく寝ていました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。